新着情報

新着情報

2020/6/6(日)

新型コロナウィルス感染予防について

新型コロナウィルス感染予防について

大切なお客様へ

 

日頃より、ブライダルISHIKAWA岡山店・レイクラシック岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化に努めております。

ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 【ブライダルISHIKAWA岡山店・レイクラシック岡山の衛生対策】

 

・館内の換気を定期的に行っております。館内入口をオープンさせていただくことがございます。

 

・施設内(お客様が手に振れる箇所、ドアノブやエレベーターのボタン等)の定期的なふき取り消毒。

 

・布製のイス等には、ウィルス殺菌に効果が高いと言われている消毒液をスプレーします。

 

・館内各所(ロビー、各個室)に消毒用アルコールを準備しております。

 

・スタッフの入館時の手のアルコール除菌、定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

 

・スタッフの出勤時には健康面についてのチェック、検温を実施。(37度0分以上)発熱のあるスタッフについては勤務いたしません。日頃より、健康に留意していきます。

 

・当面の間、スタッフがマスクを着用し、業務にあたらせていただきます。

 

・大人数がいるところへの不要不急の外出は極力控えております。

 

 【お客様へのお願い】

 

・お客様が館内に入館される際のアルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。

 

・お客様同士のソーシャルディスタンスを実施しております。お席の間隔の確保、予約を制限して接客させて頂きます。個室へのご案内もさせていただくことがございます。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 最後になりましたが、この度新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、感染の拡大が一刻も早く収まることを願っております。

 

ブライダルISHIKAWA・レイクラシック岡山 スタッフ一同

一覧にもどる




フォトギャラリー

Ray Classicは、岡山県内で計3つの結婚式場を運営し、アットホームな結婚式をプロデュースしています。